【KAKEAI】(初開催)効率的・劇的に対話の質を変える
1on1プラットフォーム「カケアイ」のご紹介
セミナー概要
1on1で生じがちな下記のようなことを
防ぐ・変えるクラウドシステム「カケアイ」をご紹介します。
●記録を残す負担が大きい。
●推進のための運用が非効率。
●ただの雑談で、様子の確認でしかない。
または、業務の確認ばかりで、ただの業務マネジメント。
●しっくりこない。モヤモヤして終わる。
●1on1をやればやるほど心が離れる。
●相手にとって意味のある時間になっているのか不安。
●マネジャー自身で1on1を改善する材料やきっかけがない。
●マネジャー間で質がばらばら。1on1が苦手なマネジャーはずっと苦手なまま。
●会話が浅い。
●いつも同じパターンのアドバイスばかり。
…etc.
2.マネジャーは心の準備が十分にできる。ズレない・本音が聞ける・話せる1on1が実施できる。
3.1on1での対話が積み上がる。
4.忖度不要なFB機能で、マネジャー自身が行動改善材料を手にできる。
5.1on1以外のアドバイスやメッセージのやりとりも可能。それにより蓄積するマネジャー個人が持つ対話のナレッジが、組織全体で使えるものに変わる。
プログラム詳細
2.カケアイのご紹介(実際に製品を用いてご紹介します)
3.事例
4.Q&A
登壇者
17:00〜18:00
参加費無料 オンライン開催
【KAKEAI】(初開催)効率的・劇的に
対話の質を変える
1on1プラットフォーム「カケアイ」のご紹介
セミナー概要
●記録を残す負担が大きい。
●推進のための運用が非効率。
●ただの雑談で、様子の確認でしかない。
または、業務の確認ばかりで、ただの業務マネジメント。
●しっくりこない。モヤモヤして終わる。
●1on1をやればやるほど心が離れる。
●相手にとって意味のある時間になっているのか不安。
●マネジャー自身で1on1を改善する材料やきっかけがない。
●マネジャー間で質がばらばら。1on1が苦手なマネジャーはずっと苦手なまま。
●会話が浅い。
●いつも同じパターンのアドバイスばかり。
…etc.
2.マネジャーは心の準備が十分にできる。ズレない・本音が聞ける・話せる1on1が実施できる。
3.1on1での対話が積み上がる。
4.忖度不要なFB機能で、マネジャー自身が行動改善材料を手にできる。
5.1on1以外のアドバイスやメッセージのやりとりも可能。それにより蓄積するマネジャー個人が持つ対話のナレッジが、組織全体で使えるものに変わる。
プログラム詳細
2.カケアイのご紹介(実際に製品を用いてご紹介します)
3.事例
4.Q&A