セミナー情報

『間違いだらけの1on1』 〜大切なのは1on1の実施前と実施後〜

アーカイブ

こんなあなたにオススメ

  • 事業責任者、部長、課長職、その他マネジメントに携わる皆様
  • 人事部・人材育成に関わる方

2023年3月8日に実施したに実施したセミナーのアーカイブ配信を行っております。
視聴をご希望の方は、申込みフォームよりご登録ください。

 

すっかり一般的になってきた「1on1ミーティング」、皆様はどのような印象をお持ちでしょうか?コーチング、傾聴、上司は話しすぎない…うまく実施するためのポイントとして巷ではさまざまなことが語られています。

しかし、売上・離職率・エンゲージメントスコアの改善に効き、さらには現場の1on1への負担も大きく軽減される1on1の特徴は「1on1中」ではなく「1on1の実施前と実施後」にあります。

1on1支援ツール「Kakeai(カケアイ)」では、2022年の1年間で、60万回の1on1が実施されました。

今回は、株式会社KAKEAIの代表の本田より、圧倒的な事実に基づき、すぐにでも実行できる、具体的な1on1の改善方法をご紹介します。1on1を実施はしているがいまひとつ手応えがない経営や事業責任者の皆様、人事の皆様、事業の推進を担われる皆様のご参加をお待ちしています。

セミナー概要

登壇者

株式会社KAKEAI
代表取締役社長 兼 CEO
本田 英貴(ほんだ ひでたか)

参加費
無料

お申込みフォーム

下記フォームに必要事項を入力し、入力完了ボタンを押してください。

アーカイブセミナー視聴申込み

開催予定