1on1という場を通じて、
一人ひとりとの対話、そしてその質の改善を実践する皆さま。

「主体性」を発揮できる・引き出せる2種類の1on1

旭化成様、KAKEAI(カケアイ)を使った1on1の事例。「主体性」を発揮できる・引き出せる2種類の1on1。

詳細はこちら

日常業務の「行間」を埋める1on1で共感領域を広げる。

リコージャパン様、KAKEAI(カケアイ)を使った1on1の事例。日常業務の「行間」を埋める1on1で共感領域を広げる。

詳細はこちら

「壁当ての場」としての1on1がつくる成長、そして信頼。

朝日新聞様、KAKEAI(カケアイ)を使った1on1の事例。「壁当ての場」としての1on1がつくる成長、そして信頼。

詳細はこちら

事業と人を強くする1on1プラットフォームとして。

オムロングループ様、KAKEAI(カケアイ)を使った1on1の事例。事業と人を強くする1on1プラットフォーム。

詳細はこちら

「対話の生産性」を高める仕組みが、1on1をつぎの次元に引き上げる。

アステラス製薬様、KAKEAI(カケアイ)を使った1on1の事例。「対話の生産性」を高める仕組みが、1on1をつぎの次元に引き上げる。

詳細はこちら

理解と信頼を生み出す1on1が、リモートワークの基盤へ。

NECマネジメントパートナー様、KAKEAI(カケアイ)を使った1on1の事例。理解と信頼を生み出す1on1が、リモートワークの基盤へ。

詳細はこちら

負担なく、自然に継続できる1on1が、 リモートワークの二人をつなぐ。

パーソル総合研究所様、KAKEAI(カケアイ)を使った1on1の事例。負担なく、自然に継続できる1on1が、 リモートワークの二人をつなぐ。

詳細はこちら

3ヶ月に1回の面談から始める リモートでの成長支援1on1。

ジェイシーテクノロジー様、KAKEAI(カケアイ)を使った1on1の事例。3ヶ月に1回の面談から始める リモートでの成長支援1on1。

詳細はこちら