1on1という場を通じて、
一人ひとりとの対話、そしてその質の改善を実践する皆さま。

「ちょっと聞いて欲しい」を、きちんと話せる 1on1がいつもある

みずほリサーチ&テクノロジーズ株式会社様、KAKEAI(カケアイ)を使った1on1の事例。「ちょっと聞いて欲しい」を、きちんと話せる 1on1がいつもある。

詳細はこちら

「みんなのサポーター」として、メンバーを掴み仕事のやりがいを深める1on1

みずほリサーチ&テクノロジーズ株式会社様、KAKEAI(カケアイ)を使った1on1の事例。「みんなのサポーター」として、メンバーを掴み仕事のやりがいを深める1on1。

詳細はこちら

一人ひとりを深く知る特別な時間 1on1が結果を生む

三井住友DSアセットマネジメント様、KAKEAI(カケアイ)を使った1on1の事例。一人ひとりを深く知る特別な時間 1on1が結果を生む。

詳細はこちら

「主体性」を発揮できる・引き出せる2種類の1on1

旭化成様、KAKEAI(カケアイ)を使った1on1の事例。「主体性」を発揮できる・引き出せる2種類の1on1。

詳細はこちら

日常業務の「行間」を埋める1on1で共感領域を広げる。

リコージャパン様、KAKEAI(カケアイ)を使った1on1の事例。日常業務の「行間」を埋める1on1で共感領域を広げる。

詳細はこちら

「壁当ての場」としての1on1がつくる成長、そして信頼。

朝日新聞様、KAKEAI(カケアイ)を使った1on1の事例。「壁当ての場」としての1on1がつくる成長、そして信頼。

詳細はこちら

事業と人を強くする1on1プラットフォームとして。

オムロングループ様、KAKEAI(カケアイ)を使った1on1の事例。事業と人を強くする1on1プラットフォーム。

詳細はこちら

「対話の生産性」を高める仕組みが、1on1をつぎの次元に引き上げる。

アステラス製薬様、KAKEAI(カケアイ)を使った1on1の事例。「対話の生産性」を高める仕組みが、1on1をつぎの次元に引き上げる。

詳細はこちら

理解と信頼を生み出す1on1が、リモートワークの基盤へ。

NECマネジメントパートナー様、KAKEAI(カケアイ)を使った1on1の事例。理解と信頼を生み出す1on1が、リモートワークの基盤へ。

詳細はこちら