【プレスリリース】クラウドシステム「ピープルサクセスプラットフォーム『カケアイ』」、マイクロソフト社「Microsoft Teams」と連携。
マネジメントにおけるコミュニケーションの“質”を改善することにフォーカスして開発したクラウドシステムです。昨秋のサービスローンチ以降、幅広い業種・業態・規模の企業にご利用いただいています。
- 働き方の変化で問題が表出している(または、重要性が高まっている)、現場マネジャとメンバー間のコミュニケーションの質の改善支援
- ミドルマネジメント層のピープルマネジメント力強化や関わり方改善による業績向上
- 日常的なマネジャー支援と、管理職研修コスト削減の両立
- 1on1や面談のデジタルトランスフォーメーションによる効率化とクオリティ改善の同時実現
- エンゲージメントやモチベーション等を測定はしたが改善は進まないという状況の打開
- リーダー層や新任マネジャーのマネジメントオンボーディング
カケアイをご利用いただく企業の増加に伴い、Teamsを併用されている多くの企業から「マネジャーがメンバーへより効果的に関われるようにするために、日常のメッセージのやり取りの土台となっている『Teams』と連携して欲しい」というご要望をいただくようになってきました。
今回、各社・各ユーザーの皆さまにより一層お役に立てるよう、Teams連携の第一段として、カケアイからの通知をTeamsで受け取ることや、カケアイへの入力(一部)をTeamsから行うことを可能にしました。
コミュニケーションの“質”という側面で支えることができるよう、引き続き連携強化・改善に努めてまいります。
メディア取材等のお問い合わせはこちら。
大変お手数おかけいたしますが、
「お問い合せにおける個人情報の取り扱いについて」をご確認の上、
ご入力・送信いただきますようお願い申し上げます。
担当よりメールまたはお電話にてご連絡差し上げます。
メディア取材等のお問い合わせはこちら。
大変お手数おかけいたしますが、
「お問い合せにおける個人情報の取り扱いについて」を
ご確認の上、ご入力・
送信いただきますようお願い申し上げます。
担当よりメールまたはお電話にてご連絡差し上げます。