比較検討で「一度も」
選ばれなかったことがない
1on1ツール。
※2021年1月現在
かける時間や負担の割りに、
質が低くなりがちな1on1。
そもそもメンバーとの対話は
マネジャーの個人力に依存しがちなもの。
1対1の対話を促したり、ただ記録を残すだけでは、
目的は達成できません。
カケアイは、1on1にかかる負担を減らし、
対話の質までも大きく変える
ベストな1on1プラットフォームです。

カケアイでの1on1の流れ

1on1にかかる負担を減らし、
劇的に対話の質を高める。

カケアイが選ばれる
5つのポイント

今ご契約の場合、
初期費用はゼロ。固定も半額。

ランニング費用は固定+従量で決定。
従量部分はマネジャーに対してだけ発生。
メンバーや管理者などの人数は無制限です。

適用条件:実績一覧への貴社ロゴの掲出を許諾いただく。事例インタビューをお引き受けいただく。

※金額は全て税別です。
※類似サービスをご提供されている企業様からのエントリーやお申込みに対してはご利用をお断りする場合がございます。

ご利用開始まで

カケアイは、業種・業態はもちろん人事制度等にも
関係なく、スピーディーかつ簡単に開始できます。

全社で一斉に開始

管理職向け
研修に組み込んで開始

新卒メンバーと
その上司から開始

希望する
管理職を募って開始

全社で一斉に始める必要もなく、
開始パターンはさまざまです。

お問い合わせ

お問い合わせいただき次第、弊社担当よりメールまたはお電話にてご連絡いたします。

お打ち合わせ

●製品のデモンストレーションを行います。
●お抱えの課題や狙いに応じて、最適な開始方法や活用方法をご案内いたします。

お申し込み関連手続きや操作方法説明会日程のご相談

●お申し込み関連書類の取り交わしや、ご希望に応じて機密保持契約書や貴社セキュリティチェックに対応いたします。
●「カケアイ操作方法説明会」の開催日程をご相談の上で決定いたします。
●管理者権限ユーザーの皆様への、ユーザー登録方法をご説明します。

ユーザー登録

●カケアイは非常にシンプルな情報だけでスタートできます。利用開始に必要なのは「ユーザーとなられる皆様の氏名・メールアドレス」「上司部下の紐付き関係」の情報だけです。
●登録作業は、弊社カスタマーサポートチームが丁寧にフォローさせていただます。

ご利用開始

●カケアイ操作方法説明会
弊社カスタマーサポートチームが、貴社ご利用開始直後に「ユーザーの皆様へのカケアイ操作方法説明会」を実施いたします。例えば、ユーザーの皆様の数に合わせた十分なオンライン説明会日程をご用意し、ご自由に参加いただく等の対応も可能です。

説明会以降も
カスタマーサポートチームが
しっかりサポートします。

カケアイには、今この瞬間も
1on1に関する
稀有なデータが
蓄積し続けています。

サービスのお問い合わせ
各種資料ダウンロードはこちら

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