1on1を通じて、一人ひとりとの対話と、その質の改善を実践し、
真のニューノーマルへ向けて社会をリードする企業と最前線のマネジャー
1on1を通じて、
一人ひとりとの対話と、その質の改善を実践し、
真のニューノーマルへ向けて社会をリードする
企業と最前線のマネジャー
People Success Companies & Managers

企業と個人の繋がり方の未来、その形態だけが突如現実になりました。
私たちはオフィスから離れながらも、チャットツールやビデオ会議ツールに完全に慣れ「仕事のスピードや量」を担保し、この変化に順応しました。

今、このニューノーマルを、企業と個人にとっての本当のノーマルとするために、「仕事のスピードや量」への順応だけでは決して補えない、そしてこの環境だからこそ難しい、しかし企業と個人ために [当たり前のもう一つのこと] を高いレベルで実践する企業があります。
これらの企業が取り組むのは「一人ひとりとの対話、そしてその質の改善」です。

敢えて1on1という場を設け、一人ひとりの今とこれからに向き合い対話し、その対話の質を改善し続けています。
1on1プラットフォーム「KAKEAI」に蓄積する1on1実施データを元に、真のニューノーマルへ向けて社会をリードする企業と最前線のマネジャーをご紹介します。

People Success Companies

メンバーの1on1満足度や成長実感が高い企業

最も頻度高くメンバーに向き合っている企業
(最も1on1の頻度が高い)

Highest frequency
of 1-on-1

アビームコンサルティング株式会社

最もメンバーの1on1満足度が高い

Highest satisfaction
of 1-on-1

NECマネジメントパートナー株式会社

最もメンバーの1on1満足度が改善

Highest
improved satisfaction
of 1-on-1

NTTコミュニケーションズ株式会社
(ビジネスソリューション本部)

最もメンバーの成長実感が高い

Highest
sense of personal
growth

アステラス製薬株式会社

People Success Managers

メンバーの1on1満足度が高いマネージャー

「求められている対応」部門

「求められている対応」部門
「求められている対応」部門

 

 

People Success Managers

 

「トピック」部門

「トピック」部門
「トピック」部門