【プレスリリース】コロナ禍において重要性と難しさが高まり続ける現場のマネジメントのための「マネジメント強化・支援プラン」をリリース。
業種・業態を問わず、多くの企業にご関心をお持ちいただいてきましたが、特に今年7月以降「カケアイ」のご利用検討に関するお問い合わせ(企業数)は、6月以前と比べ、月あたり約10倍に増えました。
- リモートワーク・テレワークとの共存を前提としてマネジメントを強化したいが、支援もセットでなければ現場がもたない。
- 実態が掴めず、効果的な支援や指導ができない。
- 即効性のあるマネジメント力強化が急務。
- メンバーへの関わり方の質が気になる。
- マネジャーがメンバーに向き合えていない。
- とにかく現場で困っているマネジャーやメンバーを助けなければ。
…etc.
個々のメンバーの力を最大限に引き出し、同時にマネジャーにかかる負担も軽減します。
2020年11月4日 水曜日 17:00〜18:00
代表本田より、本プランに関する機能の詳細や事例等をご紹介いたします。
メディア取材等のお問い合わせはこちら。
大変お手数おかけいたしますが、
「お問い合せにおける個人情報の取り扱いについて」をご確認の上、
ご入力・送信いただきますようお願い申し上げます。
担当よりメールまたはお電話にてご連絡差し上げます。
メディア取材等のお問い合わせはこちら。
大変お手数おかけいたしますが、
「お問い合せにおける個人情報の取り扱いについて」を
ご確認の上、ご入力・
送信いただきますようお願い申し上げます。
担当よりメールまたはお電話にてご連絡差し上げます。