セミナー情報

売上拡大に繋がるパーパス戦略 浸透の1on1とブランドから見るパーパス

開催終了 2023年2月2日(木) 13:00~14:00

こんなあなたにオススメ

  • 人事部・人材育成に関わる方
  • 部長・課長職その他マネジメントに携わる皆様

「パーパス(Purpose)」とは、自社の存在意義を定義することです。これにより、社内外に進むべき方向性を示すことができ、 「組織の求心力」向上が期待できるだけでなく、ブランディングにおいても効果を発揮します。
パーパスはお客様の共感、ブランドの価値向上・ファンの拡大を目指して戦略的に設計することが重要です。さらにパーパスを設計して終わるのではなく、社内に浸透させる必要があります。

そこで今回は、マーケティング・プロデュースカンパニーとして300社以上のマーケティング支援実績のある株式会社ライフェックスと、本音を引き出す1on1専用ツール 「Kakeai」を提供する株式会社KAKEAIがパーパス策定・浸透のポイントをお伝えします。

セミナー概要

開催日時
2023年2月2日(木) 13:00~14:00
場所
オンライン(ライブ配信)
共催
株式会社ライフェックス
登壇者

株式会社ライフェックス
代表取締役
工藤 一朗(くどう いちろう)

株式会社KAKEAI
セールス部 部長
望月 将史(もちづき まさし)

参加費
無料

お申込みフォーム

下記フォームに必要事項を入力し、入力完了ボタンを押してください。

本セミナーは終了いたしました。

開催予定